社長暦3ヶ月奮闘記


| top |

選挙

いよいよ明日ですね。

投票日。

正直政治に興味がないんですが、

投票には行かなくてはならないという考えは持ってます。

若い人が投票に行かないと若い人向けの政策が出ない。

いまではいろんなところで聞かれる主張ですが、

はじめて聞いたのは25歳のころでした。

選挙なんて行かなくていいじゃんと思っていた自分に

選挙に行く意味を的確に解らせてくれました。

それ以来投票には行ってます。

毎回、期日前投票に行ってますが

今回は行けなかったので、明日行ってきます。

思ったんですけど、投票日当日も市役所で投票できたほうがいいですよね。

うちの投票所は学校なんで、車で行けないのがネックです。

家から微妙に遠いし、買い物のついでに行けるとベストなのに。。。


昔から言われてることだけど、選挙カーってうるさいですよね。

それでもやるのはやっぱり効果があるのかな??

自分の好いことだけ言ってればいいと思いますよ。

十分判断できるし。

ほかの政党の悪口言ってるのを聞いた時点で自分は入れませんよ。

でもそれだと入れるトコ無くなるかwww






応援<br />クリックよろしくですー☆




テーマ:日記 - ジャンル:日記

| コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らぱでび

Author:らぱでび
性別:男性
誕生日:1975年6月15日
血液型:A型
出身地:埼玉県花園村
一言: らぱでびのブログへようこそ!奮闘記はそこそこに日々思ったことをつづっていきます!

ブログランキング

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
shopping

リンク
検索エンジン登録
QRコード

QR

