社長暦3ヶ月奮闘記


| top |

やたーーーーーー!

何がって?

占いが12位でした!

わからない方は昨日の日記を参照のこと(=。=)

ま、感の良い方ならおわかりのとおり

特に何もなかったっていうね。

平穏無事が何より。

今から飲んで寝ますか。

って短すぎるので、ちょいとぐちをw

今日久しぶりに吉野家さんの牛丼をいただいたんですが、、、

あんな肉少なかった?

あんな玉ねぎ大きかった?

あんなご飯見えてた?

ってくらいの代物でございました。

うーんそんなに頑張って安くしなくていいから

安定して満足できるもんを出してほしいっすな!!!


食べてる時に牛皿の大盛りだけ持ち帰りのお父さんがいましたが、

家でご飯炊いてあるんだろうなーーー。

まあ外食は割高だもんねーーー。

おいしいご飯は家でもできるしねーーー。

賢いと思います。

吉野家に牛丼がなかったころ

カレー丼があってあれは好きだったなぁ。





応援<br />クリックよろしくですー☆





テーマ:日記 - ジャンル:日記

| コメント:2 | top |
| ホーム |
カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

らぱでび

Author:らぱでび
性別:男性
誕生日:1975年6月15日
血液型:A型
出身地:埼玉県花園村
一言: らぱでびのブログへようこそ!奮闘記はそこそこに日々思ったことをつづっていきます!

ブログランキング

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
shopping

リンク
検索エンジン登録
QRコード

QR

