社長暦3ヶ月奮闘記


| top |

1日8日15日22日

8月は毎週土曜日に花火大会があります。

1日は上尾市花火大会で12000発の大輪を楽しみました。

13時くらいに場所取りに行って、近所のパチンコ屋で

ジャグラーをぺからせて、やや負け。

今年は尺玉が少なかったなぁ、不況か。。。

なんて思いながら気持はジャグラーw

高設定の手ごたえがあったので。

すると1000円でペカリ♪

してやったりだったのですが。

昼間のように中りは続かず。

やや負けがかなり負けへ

なーにをやっとんだかw


8日は毎年親戚が集まる口実となりつつある東京湾華火大会。

こちらも12000発の大輪を楽しみました♪

叔父さんが3日前!から並んでくれて

場所取りの順番は13番。

開門は10時、ダーーーーーーーーーシュはせずに、

みんなお行儀よく場所とリスタート。

下町らしく先頭のおばさんがみんなの舵取り役を買って出て

トラブルをなくしてくれていたのでした。

残念ながら13番でも希望の場所はとれず。。。

3メーターほど奥の場所へ。

でも今までで最高の場所!

来年も頑張ろうと叔父さんと固く握手をしたのでした。


あるチェーン店の居酒屋がバイト総動員で場所取りして、

常連さん呼んで商売していました。

ナイスアイディア!商魂たくましいね





応援<br />クリックよろしくですー☆



テーマ:日記 - ジャンル:日記

| コメント:0 | top |
| ホーム |
カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

らぱでび

Author:らぱでび
性別:男性
誕生日:1975年6月15日
血液型:A型
出身地:埼玉県花園村
一言: らぱでびのブログへようこそ!奮闘記はそこそこに日々思ったことをつづっていきます!

ブログランキング

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
shopping

リンク
検索エンジン登録
QRコード

QR

