社長暦3ヶ月奮闘記


| top |

はじめますて。

さて、私事ですが社長に抜擢(そんなカッコいいもんじゃないけれど)

されてから3ヶ月がたちまして日々奮闘しております。

・・・といいたいところですが、実際何をしたらいいやらっていうことも多いのです。

「何かしなきゃ!」とおもいつつ日々が過ぎてしまうこともしばしば。。。

その何か=ブログだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってことで

今日からこちらで日記を書くことにしました。

社長業とはまったく関係ないことを楽しんで書こうかなと思います。

実は、前にも始めたことがあったのですが1週間と持たずにやめてしまいました。

今度は続けるぞっ♪

毎日1更新が目標です。


日記といえば、絵日記の宿題を思い出しますけど良い思い出はないですなぁ。

読書感想文も苦手でした。

無駄に文を長くして、次の行の2文字目くらいで終わらして改行。

それで行数を稼いで3枚書かなきゃいけないとこを2枚と半分と1行で終了www

完全なるやっつけ作業です。


それにしても最近の夏は暑くないね!(話変わりすぎ。)

昔の夏を思い出すと近所の道のアスファルトが溶けていて靴の裏についた記憶が。

今はエアコンもどこにでもあるし。

最近のお子は根性が無いとか体力が落ちてるとかいうけど、そりゃそうだって。

楽出来る物がどんどんできるんだもんなぁ。




応援<br />クリックよろしくですー☆





テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

| コメント:0 | top |
| ホーム |
カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

らぱでび

Author:らぱでび
性別:男性
誕生日:1975年6月15日
血液型:A型
出身地:埼玉県花園村
一言: らぱでびのブログへようこそ!奮闘記はそこそこに日々思ったことをつづっていきます!

ブログランキング

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
shopping

リンク
検索エンジン登録
QRコード

QR

