社長暦3ヶ月奮闘記


| top |

わっくいーー!

いやー♪

やってくれました。連敗を止める完封勝利!

打線も5回に一気4点!

我が西武ライオンズ大勝利!

クライマックスにすすむには3位に入らねば。

でもノムさんファンなので

楽天がいってもいいかな

と正直思っている自分がいますが。


プロ野球といえば、

花巻東(岩手)のエースでプロ注目の菊池雄星くんが

「なるべく早く米国に行きたい」っていったとか

米大リーグ入りも視野に入れていることを明らかにしたとか。

うーん。。。

日本で頑張ってほしいけどねー。

まーくんみたいなのがベストだと思うけどねー。

その前に口を閉じたほうがいいと思うけどねーw





応援クリックよろしくです


テーマ:日記 - ジャンル:日記

| コメント:1 | top |

好きなCM

吉野家の牛丼


だいぶ前のですが、

佐々木健介さんと

いまや有名人のU字工事の

益子さんが出てたシリーズ

健介さんが携帯電話で

話し相手に「吉野家を食べて帰りたい」

という気持ちを一生懸命説明するCM

北斗さんは一切出ないのですが、

怖がっている演技から

間違いなくその存在が確認できる

秀作です。


CCレモン


今のシリーズ。

正直アリキリのぼけに

突っ込むパターンのは

「切れが悪い」印象だったのですが

最新の松嶋さんが出てきて

「なんであいつがおんねん

という突っ込みは

オセロの2人のキャラクターと関係が

見えておもしろいのです。


総合すると、

CMなのに

そのタレントさんのプライベートが

見えたりキャラクターを活かしたり

しているのが自分は好きみたいです。


以上好きなCMを通した自己分析でした。





応援<br />クリックよろしくですー☆



テーマ:日記 - ジャンル:日記

| コメント:0 | top |

高校生クイズ

見ましたか?

自分は見ました。

早送りで。。。


去年から高校生クイズは

毛色が変わって、

クイズ甲子園だったかな

とか言って、かなり偏差値UPな感じなのです。

自分で言うのもなんだけど

結構高校までは勉強もしてたし、クイズも好きなので、

6割7割以上はわかるレベルだったんだけど

去年と今年はさっぱりです。。。

良くないのは解説が少なかったこと。

完全ほったらかしwww



自分的にはもっといろんなタイプの高校生が見たい、

と思うわけです。

おバカな男子、かわいい女子、

ムキムキの男子、コスプレする女子、

集合に間に合わなくて喧嘩する男子、号泣する女子、、、

でも今年と去年は頭のいい男子のみ。

頭のいいのは立派だけど、

番組としては退屈・・・。

できれば2パターン作ってほしいです。

地方予選は地方局で番組があるのかな??





応援<br />クリックよろしくですー☆





テーマ:日記 - ジャンル:日記

| コメント:0 | top |

HPつくってます。

うちの会社はIT関係には疎い人ばっかりなので、

今までHPなどの分野には一切手つかずでした。

なので一念発起。

いろんな本を買いまくって

借りまくって

HP見まくって

何とか試作を延べ2日間かけて作り上げました。

作ってみるとホント大変だね。

リンクを1つ1つ貼るだけでももー大変。。。

いろんなお助けツール使って

なかなか簡単にできたんだろうと思うけど

むかーしは大変だったんだろうなあ。。。

IT創成期に果敢にチャレンジしていった勇者よ

栄光あれ!!!

と思います。


まだまだ試作で完成には程遠いっす。

写真・記事・QRコードなどなど準備しなきゃ

いけないものがいっぱいです。

凝れば凝るほどいいものができるのが

痛し痒しかな。(使い方違う!?)

どこまでやったらいいか

ゴールが見えませんな。





応援<br />クリックよろしくですー☆







| コメント:2 | top |

チョップでせみを叩く団体はなーに?

民主党(みーん、手刀)・・・。


やーーーーーー

大差つきましたね。

320はいかなかったけど、

ここまでの差がつくとは思いませんでした。

鳩サンは総理大臣って感じがしませんね。

そのままなるんだろうけど。

名前に反してタカ派な感じで強気で

外交も頑張ってほしいっすね。






応援<br />クリックよろしくですー☆


テーマ:日記 - ジャンル:日記

| コメント:0 | top |
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らぱでび

Author:らぱでび
性別:男性
誕生日:1975年6月15日
血液型:A型
出身地:埼玉県花園村
一言: らぱでびのブログへようこそ!奮闘記はそこそこに日々思ったことをつづっていきます!

ブログランキング

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
shopping

リンク
検索エンジン登録
QRコード

QR

